News お知らせ

2022/9/16 システムの変更に伴うお詫びと配達料変更のお知らせ

この度デリバリー注文管理システムの提供会社の変更に伴い、新サービスでは、ご登録の皆様には注文時に毎回個人情報の入力をお願いするなど、ご不便をおかけしており申し訳ございません。

 

現在のシステムでは、OWL Deliveryが提供したいレベルまでサービスが拡充していない実情から、さらなるサービス向上を目指し、自社でシステムの開発を始めました。令和5年2月完成を目標としております。

 

その際、再度お手数をおかけすることになり大変恐縮ではございますが、より利用しやすいシステムの構築を目指して参ります。お客様におかれましても、”こんなサービスあったらいいな!”等のご意見がありましたら、ぜひお問合せ(またはinfo@owl-delivery.com)よりご意見くださいませ。

 

また、こちら側の都合で大変申し訳ございませんが、システム会社への利用料額の高騰に伴い、9月19日月曜日配達分より配達料を250円から350円に値上げを実施する運びとなりました。何卒ご了承いただければ幸いです。

 

今後ともさらなる進化を遂げるOWL Deliveryのご利用・応援を宜しくお願い致します。